神の寝姿1 神の寝姿2

●どうしてそんな格好で寝られるのですか? 富士急ハイランドから戻り、死ぬほどアクトレイザーをやった後、寝ると決めたら速攻でいびきをかき始めたKの寝姿。その手で何を数えているのですか? 明日殺す人間ですか? おかわりの回数ですか?

バードメン記念写真

●フライングコースター「バードメン」のフォトサービスより。すっごい嬉しそうです。どうしたんですかオイラ。左はYです。一つ前をカタパルトから一人飛び立っていくKのバードメン姿は「アムロ行きます!」入ってました。そう言えば花やしき系別の意味で怖いぞコースター「マッドマウス」で一人運ばれていく(乗っているのではなくて運ばれている)Yの姿に、背後のオイラとKは爆笑。何だか工場の生産ラインに乗ってるみたいで巨体をガコンガコン言わせて揺らせている姿は是非あなたにもお見せしたかったです、ハイ。

猫娘メモパッド

●お土産の一つ、「水木しげる・ゲゲゲの妖怪屋敷」のお土産コーナーにて。中の紙にも薄く印刷してあるのです。可愛いんで買っちゃいました。他には買わなかったけど一枚一枚描いている妖怪花札は良い出来でした。

武田信玄埋蔵金伝説

●「武田信玄・埋蔵金伝説」の時に使用したカード。「風・林・火・山」の4文字を集めるのですが、途中にある印字したカードを無効にする「イレイサーリーダー」にカードを差し込んでしまったり、最後の部屋で失敗するとこのように×印を付けられて文字の集め直しになってしまうのです。うぉお、今度こそは(って次はあるのか?)

富士急ハイランドマップ

●ボロボロですが富士急ハイランドのマップです。スケートとかもあったのですが、見向きもしませんでした。夜2時までやってるのに、8時頃にはスケートやっている人はゼロ。カップルでスケートリンク貸し切り状態、ってのはなかなかだと思うけどね。